寒がり。

私が寒さに強いのだろうか、それとも周りが寒さに弱いのだろうか。

私は今でも部屋着はTシャツにジャージ(裾まくり)。
ちょっと肌寒い(笑)
でも一緒に住んでいる姉はスウェット上下に靴下そしてダウンジャケット。
…これはこれですごいと思う。
ここはどこの極寒ですか。

さっき一緒に最寄りのコンビニまで行ったのですが、姉の格好は長袖2枚にダウンとジーパンで靴はパンプス。
私はTシャツにカーディガンとジャージ(裾は下ろさない)そして靴はサンダル

これを見た姉のリアクションは、



サンダルrrrrrrrrr!!?(Д)゜゜


面白かった。
本当私達が並んで歩く姿は季節感を感じさせませんでしたね←


その後コンビニに着いて私は自分の買うものを選んでいたら姉が、


「お財布お家に忘れちゃったみたい…☆」


おめぇここに何しに来たwwwww

とりあえず500円を貸し私は自分の買い物を済ませ、まだ選んでいる姉のもとへ行くと



「お財布ポッケの中にあったや!テッヘヘ☆」



お、おめぇ…ッ(^ω^#)ビキビキ




と、いう面白い話がありました。


あ、結果的に言うと私は普通の人より寒さに強いのかもしれません。