私の本気。

何か知らんが突然部屋の掃除を始めました。
しかもちょっとした掃除ではない。
年末の大掃除かと言わんばかりの掃除。
そこら辺のハンドタオルやらトイレカバーの洗濯、そして掃除機はもちろん、床の雑巾がけ、窓や鏡なんかも拭きました。

最初はこんな大掃除するつもりなんてさらさらなくて、軽く掃除機かければいいかぁ位にしか思っていなかったんですが、いざ始めるとここも気になるあそこも気になる…気付けば大掃除状態に。

つーかうちってバケツないんですね。
約4年ここに住んでて初めて知りました←
ちょっと焦りましたし。
洗面器を代用しましたけど。
この一言で普段いかに掃除をしないかというのがもろバレですね(^ω^)


いやぁ、頑張ったでしょ。
慣れないキッチン掃除。
今までやった事なんてねぇし!な!!
本当はビフォーアフターで画像を載せれたら良かったんですけど、ビフォーの状態があまりにも汚すぎるんで自重しました。
ガチで汚かった。
よくあんなところでメシ作ってたな自分。

昔から水周りは綺麗にしなさいと母から言われていたので流しもピカピカにしてやりました(`・ω・´)ドヤッ
あ、画像はないですがもちろんトイレも完璧です。

何だか気持ち良くなってきたぞ!


部屋が汚いと心も荒みます。
ずっと私がもやもやしてたのはこのせいだったのか。
今更ですが年末に大掃除をするわけが何となくわかった気がします。

そして一通り終わっていっぷく。
実家から送られたとうもろこしを食いました。

そしてこの愛猫のツラがあまりにもブッサイクな件について。
笑いをこらえる事が出来ず画像がブレているのはそのせいです。


そんなこんなで気付けばもうこんな時間。
うぅん、もう何もやる事ないよーww

明日はバイト9時出勤!
そして待ちに待った給料日!!!!!!
よっしゃー!!!!