練成できたら。

エドのように練成できたら舞台セットとか苦労しないのになーっていつも思います。
ぅん、せめて練成陣ありでもいいから…!


あ、画像は全く関係ない昔描いた結界師良守です。

明日出勤したら2連休だーッ
…休みそんなにもらってもやる事ないからいらないんだけどな。
強いて言えばいろんなところに遊びに行きたいんですよ。
一人旅でもしようかしら。
でも私一人だと途中で面倒くさくなって出掛けるのをやめちゃうパターンが多いんですよね。
人と約束していれば急用やよっぽどの金欠にならなきゃ行くんスけど。

映画観たい、小樽行きたい、買い物したい、積丹行きたい、遊園地行きたい、旭日山動物園行きたい、地元帰りたい←

思いつくままに自分の欲望を言ってみました。
もう働かなくていいくらいの大金が欲しいわ。