今日の一日。

今日は朝からたまりにたまったジャンプとSQを読んで、チャリで小学校へ行きました!

この私の母校は今いる生徒が卒業したら閉校になるそうなのでね。

偶然校舎内に先生達がいて中も見て歩くことができました。
まぁ知っている先生なんてもう一人もいないんですけどね。
懐かしかったなぁ。

30分くらい堪能してその後、この田舎唯一のデパートへ!

うーん、変わらないなぁ(^ω^)

そこでブラブラしてたら、

てくてくてく…


ん?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ん??

同じ小学校の後輩に出会って!
思わずお互い二度見ですよねwwwww
そんでちょっとお話しました(^ω^)
小学校閉校しちゃうし同窓会とかやりたいよね〜って。
でも幹事しそうな人いないよね〜って。
「やれば?」って言われたけど面倒なことはごめんだ…(笑)
いやー楽しかったっ



空は吸い込まれそうな“あお”でした。