ねむてー。

寝ても寝ても眠たい何なのこれ!(笑)

明日突然バイト休みになったから15時半からの歯医者が超面倒くさい。
くっそありえねー。
つか今週1勤ばっか。なまらうざい(^ω^#)ニコッ
辞める最後の週になって何だよこのシフトおかしいだろwwwww最後までちゃんとやらせろやwwwwwwwwww
こっちは出勤日数減らしてくれなんて頼んでないし勤務終了日まで契約どおり使いやがれー(^ω^#)ビキビキ

まぁ…もうどうでもいいけど!

とりあえず29日で今までバイトしてたとこ終わりですん。
ちゃっちゃと新しいとこ見つけますん(^ω^)
みんなメシ食いに来るなら29日の昼だぞ!(笑)




どっか行きたいなぁ。
積丹とか小樽とか、綺麗なところに行きたいです。
あ、温泉でもいい。
ここじゃないどっかでゆっくーりのんびーりしたいです。
私は自分にゆとり教育です。