気付かないうちに。

昨日久々に夢を見た。
夢の内容はちょっと壮絶(?)だったからここでは言えないけどwww

そんで夢占いをしてみました。


「この夢は、不満やストレスなどマイナスな思いを表します。

あなたの心の中には、消化されていないマイナスの要素が溜まっている状態です。
それらは、日常の生活の中で生み出される不満や愚痴、怒りや焦りといった心に負担をかけるもののようです。
また、疲れやストレスなどから引き起こされているのかもしれません。
吐き出そうとしても、うまく消化されずにいるのでしょう。
普段はあまり意識しなくても、潜在意識の中ではかなりの負担となっています。
無理をしていませんか?
頑張り過ぎということはありませんか?
あなたのマイナスの要因となるものは何でしょう?

普段の何気ない生活の中に何らかの原因があるはずです。
工夫して取り除けるものは排除してあげましょう。
休息や気分転換などを心がけ、心と体を休ませる何らかの対処が必要です。」



お…こわwwwwwww
自分では気付かなかったけど私ストレスなるものが溜まっていたのか。
そりゃそうだよな、最近嫌な事しか起きないもの。

うーん、そうかぁ疲れているのか。