念願のいちごパフェ

先月の末頃に去年からずっと行きたいと思ってた清田区有明の自然満喫俱楽部というとこのいちごパフェを食べてきました!
この日は天気が良く、朝一に出発して良かったです。

日中だと暑すぎて干からびちゃうとこでしたw

私は昔知り合いに連れられ車で来たことがあったのですが、私達は車を持っていないので自転車で行ってみました。
1時間40分くらいで着いたかな。
途中謎の自販機の大群を見かけたりしました。

楽しい道中でしたよ。

到着!

達成感半端ないw

建物はこんな感じ。
かわいらしい。

パフェは私の知らないうちにショコラも増えてました。
でも私は普通のミルク推し。
ミルク濃厚で大変美味しかったです!

帰り道は清田のばあちゃんちに寄ったりしました。
ちょうどばあちゃんはお出かけ中で会えませんでしたが叔母には会えました(*‘ω‘ *)
突然押し掛けたのに1時間もゆっくりさせてもらっちゃった。


別の日には専門時代お世話になった豊さんが札幌にちょっと戻って来てたようだったのでみんなで飲みました。

豊さんてもう35歳なの?
やばない?w
時間の流れは本当に早いわ…。

そしてこないだパーソンズで集まり会議を行いました。
ななちゃんちでの会議です。

ぐりちゃーん!!

ノアちゃーん!!

ハルちゃーん!!
ねっこ最高…🐈
ななちゃんの息子も含め超絶かわいかった。
…そんなわけで早くホームでのお芝居がしたいなぁ←

昨日は遊戯祭のパラリラ⊂レールのごはん会でした。
恒例の油そば

もうパラリラといえばこれだね。
久々に会って、たくさんみんなの話が聞けて楽しかった☺

そんな私は8月5〜12日の演劇シーズン、Princess Fighterにメイド役で出演致します!!

素敵なフライヤー!👍
出演者達はこんな感じに豪華です!

お姫様達が歌って踊って戦うハートフルなミュージカル!
場所はコンカリーニョ!!!(札幌市西区琴似八軒1条西1丁目 ザ・タワープレイス1F JR琴似駅直結)

【日程】
2017年8月
5日(土) 13:00 A / 18:00 D
6日(日) 13:00 D
7日(月) 19:30 C
8日(火) 13:00 A
9日(水) 13:00 A
10日(木) 13:00 C / 19:30 A
11日(金) 13:00 D / 18:00 D
12日(土) 13:00 B

(開場は開演の30分前からです)

【日替わりキャスト】※キャストにより写真撮影不可の日がございます。
A…恒本寛之、宮永麻衣
B…恒本寛之、岩杉夏
C…佐藤亮太宮永麻衣 ※写真撮影不可
D…佐藤亮太、岩杉夏 ※写真撮影不可

【料金】☆5月19日(金)チケット発売開始!
一般 / 3000円
学生 / 1500円
未就学児無料(事前予約)

チケットの取り置きはまだまだ受付ておりますので、ご興味ある方は席が埋まってしまう前に是非ご連絡下さい!!
写真も撮れたりしますからね!
頑張りますよ!!!!

稽古では毎回身体がバキバキになる!