Princess Fighter終了。


無事にPrincess Fighter終演致しました。
半年という私にとっては長い稽古期間でしたが本番が始まってしまえばあっという間でした。
辛いことも楽しいこともたくさんあったなぁとしみじみ。
でも嬉しいのは上演中撮影OKなので観に来て下さった方々が自由に撮ってSNS等に載せてくれること。

それを見て『おぉ、このシーンの照明ってこうなってたんだ…!』とか『プロジェクションマッピングすげー!』とか気付けるわけです。
私はメイドだったので撮る人なんてそうそういないですが、それでもたまーに見かけると嬉しい気持ちになります。
観てくれる人はいるんだなぁと安心。

舞監のよねちゃん含め大変愉快な仲間達でした。

正直全員頭のネジぶっ飛んでると言っても過言ではないくらい。

ていうか全然関係ないけどよねちゃん煙草吸うのかなり衝撃的だった。

そして疲労が溜まり脚が上がらないとヒロさんに相談したらマッサージしてくれた。

ありがたやー!!
マジで脚が軽くなった…まるで魔法ね……!!!

総合的にとても楽しかったです。
わいわいがやがや、大人数の座組も悪くないですね。
人見知りの私でもみんなと仲良くなれて本当に良かった。
こうやって少しずつ縁が広がっていけばいいな。