ルスツ!

5月の話ですが、久々に遊びに出掛けましたー!!

中山峠で休憩しつつ…

びーはっぴー!!!

ルスツに来ました!
専門学生の時に行事で来た以来です…!
普通の平日に行ったのでとても空いていました。
おかげでスイスイ乗りたいものに乗れましたが、絶叫系は叫ぶ人数が少なくてちょっぴり寂しかったです。
あぁいうのは知らん人同士でもぎゃああああッて叫ぶのがまた楽しいんですよね。

あ、そしてチューリップも綺麗に咲いておりましたよー!

そしてPとJKの撮影に使ったゴンドラにも乗りましたん!

ロープウェーにも乗って羊蹄山も見ましたよ。

ちょっと雲がかかっていましたが綺麗だったです。

いやはやとても堪能した…。


はしゃぎすぎたわ…。

帰りには美味しいシュークリームも食べたとさ。