怒涛のような毎日。

どんなことがあっても時間は平等に過ぎていきますね。
あっという間に一昨日パラリラ⊂レールの本番を迎えそして無事に終演しました。
稽古中の私。



デッサン人形と同じポージングになりたかった。
…後輩達がいるなかで何をやっているのか私は。
でもとても楽しかったのです。
ちなみにお芝居ではこういったシーンはありません。
ふざけてただけです。

稽古場まで遠くて寒くて春なんてまだまだだーなんて思っていたけど気付けばうちの目の前の公園の桜は咲いていました。

綺麗に咲いておられます。
お散歩もしました。

太陽が出てるときは本当にぽかぽかで気持ちよかったです。

ちなみにこの子はてんかんの薬を貰いに行かねばだったので今日は病院へ行ってきました。

寝た。
緊張疲れした模様。

そんな感じの毎日。

パラリラ⊂レールの稽古帰り、マンションに入ったときなんとなく違和感を感じ進行方向と逆を見てみると、

廊下の真ん中に消火器…!?!?

何で!?誰が!?何の為に!?!?
こわいよ…
おしっこもれるかとおもった。

次の日の朝、出勤するときには…

ああああああああああ移動してるうううううううう!!!!?!?!?

どうしようこのままメリーさんみたいに部屋の前まで来ていたら…!!!!
そんな恐怖感に囚われました。
めっちゃこえぇ…
めっちゃこえぇよ…




しかしこの日以降消火器が動くことはありませんでした。
今ではすっかり元の位置に収まっております。