ジブリ。

私、ジブリ大好きマン。
こないだ印鑑ケースを手に入れたのだ。
トトロぎゃんかわ。

札駅のどんぐり共和国楽しすぎてやばい。
オウムの置物とか…あれ売物じゃないのかなぁ。
ほしい←

あ、ちなみに印鑑ケースの奥に写ってるのは今週のマガジンでして、水曜日に道端で拾いました。
袋に入っててほぼ新品で、誰か買いたてほやほやのマガジンを落としたんだと思いました。
家に持ち帰って堪能していると、今週号はドメスティックな彼女の袋とじがあったんですが、しっかりそこは開けられていた。

どんだけwwwそこを読みたかったんだwwwwwwwwww

そんなに彼(←勝手に購入者を男性と決めつけてる)にとってナツオとルイのベッドシーンは重要だったんだろうか。
まぁいいや。
どうもありがとう。
おかげで普段立読みの私は、今週は家でゆっくりマガジンを読むことが出来ました。