ア゛ッ!!!!!!

ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ーーーーーー!!!!!

逃げるは恥だが役に立つのドラマを見た。
おもしろい。
つらい。
これは今週は胸が高まった…。
ひらまささんもみくりもかわいすぎるだろ。
最後のひらまささんの行動には思わず「よぉぉおおおくやっっった!!!!!」と喝采してしまったものだ。
アァ胸キュン。
いいね、あんな無自覚の恋の両想い。
かわいすぎかああああああああああああ。
ていうかプロの独身てなんだよおおおおおおお。
素人とプロの違いはなんだよおおおおおおおおおお。
かわいすぎかああああああああああああ。

そんな私は昨日かわいいデニムを手に入れてとても気分がいいのだ。

かわいすぎかああああああああああああ。
着替えるのをためらうくらいさ。