今年も定山渓。

今年も家族で定山渓に行ってきました。

会うたびに大きくなる姪。
あと50cmで身長抜かされるな。
ホテルは毎回同じですが、なんか売店とか変わってたし足湯とかも出来ててやたらオシャレになってました。

めっちゃ気持ちよかった。
冬場はさすがにここは閉鎖かな?
お部屋は8F。

温泉街が見える。
良い眺めですね。
みんなで温泉街をぐるっとお散歩しました。

昼間はさすがにちょっと暑いですね。
そしてついでに川で遊んで、

定山渓で唯一いた野良猫を眺めて、

部屋に戻りました。
ていうかぐりりんに似てる…(´;ω;`)

3時のおやつにはホテルにできたパン屋さんでかっぽんパン購入。

こうらもあるよ。

オシャンティやな。

今年もゆっくりできてよかった(´ω`*)