抜糸も終わったし。

いやはやまた期間が空いてしまいましたね。
先週の金曜日に無事抜糸を終えて傷は綺麗にくっつきました。
まだ少し痛みはありますが外面的には全く問題はありません。
そんなド派手な傷跡にもならなさそうだし、ヨカッタヨカッタ!
ていうか自分の腱を見るなんてなかなか貴重な体験をしました。
真っ赤な肉の中に真っ白な腱で色合い的にとても綺麗でしたよ。私の腱←
腱って血…っていうか水分をはじくんですね(Д)゜゜
まさしく進撃の巨人のうなじを削がれた部分にそっくりでしたw
わりとグロイのとか平気なんですが、やっぱり自分の身体となるとワケが違いますね。
気持ち悪くてほとんど直視できなかったです。

そして内緒の話し。
実は傷を縫った次の日にBAR行きました←

めっちゃ美味しかった…!
最近はわりかし働きマンしてるので飲みに行くタイミングがなかったのだ(´;ω;`)
いやーカクテル美味しい。
ほっこりした気分で飲んでたらてんちょと目が合う。
そのままメモ用紙に何かを書いてそっと渡してきた。

何故ハートのエースwww


それを通りかかったおにーさんが、

見事に割りましたwwwwwww


結局何がしたかったんだてんちょw



あとこれは更新しようと思って写真を撮ってずっと忘れてたやつ。

先々週くらいのかな?
飲むつもりはなかったんですがちょうど近くを通りかかったのでBARによっててんちょ達にお菓子を差入れしようと思ったら、カウンターに座っていた男女4人のうち一番入り口側に座っていた方に軽く絡まれ、気付いたらその人の奢りでカクテルが突然現れました。

これが憧れの「あちらのお客様からです」のやつだ!!!w

後から聞けばその男女4人の方達はてんちょとおにーさんの前のBARでのスタッフさんやらお客さんだったらしい。
とりあえずごちそうさまでした。
すごく得した気分です。
タダ酒最高←


とまぁ更新はしてなかったもののしっかり面白い出来事はありましたとさ。

これはある日の燃えないゴミの日のうちのマンションのゴミステーション。

誰だよ白鳥捨てたやつ。

朝一から面白いからやめてくんない?