すごい量の写真になりそう。

さて、ここはどこでしょうか。

わからんわなw
答えはここですー!

芸術の森!!
進撃の巨人展!!!
ひゅー!!!!!!
会場内は基本的に撮影OKでした!






光と音がまた絶妙な迫力を演出してました。
すげぇ。
コマが天井から。

兵長のブレード。

立体起動装置。

・・・・・・・。


ジャン、何やってるん?w

等身大のベルトルト。じゃなくて超大型巨人。  
[
北海道弁

あずましいww

これがかわいくて一番のお気に入りです。

そして別料金ですが360℃体感シアターというのがありましてそれももちろんやってきました。
すげぇ!私!立体起動装置で街中移動してる!!
本当に体感できました…!
たぶん酔う人は酔うと思う。

巨人展を観終わった後はノースサファリへ行ってきました。
なんかようわからん生き物。

マーラ?だっけ??

ペリカン

これもなんかようわからん生き物だったけど寝顔が最高にかわいかった。
小動物とも触れ合えます。


モルモットに逃げられまくるの巻。


ネコ科のなにか!!w
獅子丸くん。ライオンカットが最高にキュート。
からのコツメカワウソ

お手て可愛すぎやろーーーーー!!!!!
キュン死。

カピバラさん。

エサ持ってないとわかるとすごく冷たくされたw

へび!!

やっぱ重い!!!

うん、重いね!!!!
ギャンかわ。

ちょっと歩いたとこに幸福の鐘というものを見つけたのでとりあえず鳴らしてみました。


遊び倒してお腹が空いたのでオムライスを食べて終了(^ω^)


めっちゃ楽しかった…!!!