最高に楽しい公演だった。

清々しい朝を迎えることができました。
突然ですがここでちょっぴり垣間見える私の腹筋をお楽しみ下さい。

言うほどないけどねw
どちらかといえばふくらはぎの方が何故かすごい。

こんなに公演を楽しいと思えたのも、安心感があったのも、正直久々だったなぁ。
やってよかった。
私、札幌出てきてビジュアルアーツ卒業して芝居やってて本当に良かったよ。

ご来場して下さった皆様、関わって下さった皆様、本当にありがとうございました。


さて、私は春先の遊戯祭まで舞台はないのでしばらくゆっくりしようと思います(^ω^)
地元にも帰りたいなぁ。


そういえばBLOCHのトンネル手前の看板がかわいかったと言っていただけました!

うわっはー!頑張った甲斐があったなぁ!!
こういうの好きなんですよね(´ω`*)
もっと時間も掛けれてかわいいペンもあったらもう少し凝れたんですが…ハサミとマッキーだけではこれが限界でしたw

うむうむ、何はともあれやってよかった。




ああああ――――――――…家族っていいなぁ。




ハッカドロップTwitterまとめ。
http://togetter.com/li/745342