明日で千秋楽。

第七回公演ハッカドロップも何だかんだで明日が千秋楽になります。
前回の深爪に愛。とは全く逆のテイストのお話し。
両方観た方は前の方が良かったと言う人もいれば、今回の方が良いと言う方もいます。
もう好みの問題でしょうね(^ω^)
でも話しを作ってる人は同じで、役者はまぁ両方に出てるのは二人しかいないけど同じ団体がやってて、こんなにも違う話になるなんて面白くないですか?

私はやってる側ですが、どっちのお話しも好きです。


明日の19時が千秋楽。
迷っている方は是非お越し下さい。
くだらないけど壮大で、愛のある話。
設定は確かにぶっ飛んでいるけど、現実に当てはめて考えてみれば感情移入することだって出来るはず(´∀`*)
やっぱり誰だって、家族は大事でしょ?
愛しい人を守りたいでしょ?

ぶっ飛んだ設定に動揺せず、どうか流れに身を任せて感じて下さい。
全員がハッピーになれる最高のお話しを!


客演の遠藤さん!
この人は一見なよっとしてるようで実はとても真面目でしっかりしている良い役者さんです!

パーソンズにはない風を常に吹かせて新鮮さを与えてくれました。

びす子ログインww
専門学生時代の同期です!

しばらく一緒にやってなかったけど、良い意味で変わったし変わってない!
どっちだよ!って感じですけどその一言に限ります。
いつも真摯に取り組んでくれました。

左から由貴、南奈、早紀。
早紀も専門学生時代の同期です。

早紀は芝居からはほぼ離れているのですが、度々パーソンズに呼ばれて出演してくれます。
早紀の伸びしろは無限大。
行き詰まってるなぁ…頑張れ…!って思ってたら本当に突然良くなるからビックリする。
私にとっても劇団にとっても良い刺激です。

そして久々にパーソンズ本公演に星来。

不思議とあんまり久々って感じしませんw
星来のいつも一生懸命な姿は本当に尊敬します。
苦手なことを理解し、受け入れ、ひたすら練習する。
相変わらず真っ直ぐだなぁと思います。
これはとても大事なことだ。


差し入れで飲み物やお菓子もたくさんいただきました!

連絡先を知っている方には直接連絡できますが、やっぱり連絡先を知らない方もいるのでここでお礼を言わせていただきます。
本当にありがとうございました!!!






今回はガチガチな緊張ってしないなぁ。
トチっても中の人は冷静でいられるし。
不思議だなぁ。
きっとメンツがいいんだろうね。

みんな、だいすきですよ。


明日で最後の家族。
でも、これは本物の家族(^ω^)