最近の話。

愛犬のななちゃん。
最近時折全身痙攣することがあって病院に連れて行ったら、てんかんだと診断されました。

これから死ぬまでずっとお薬生活だね。
今のところ病院に行ってから発作は起きてなさそうだけど、仕事や稽古行ってる間はわからないしな。
心配でござる。
健康に生きることがこんなに難しいなんて。
頑張ろうね。


そして話は変わりますが、市電公演観たのです!
こういうのん初めて!!
ていうか市電さえ初めて乗った!!!w
正直こんな限られた空間でどうやってやるのかなぁなんて思っていましたが、しっかり面白いお芝居になっていました。

話は戦時中の広島の女学生達の話。
とても笑ったし、そしていい意味で笑えなくなった。

そう、こういうことがあったことを忘れてはいけないね。