一週間以上あいちゃったね。

どうもこんにちはなかなか更新する暇があるけどない毎日を過ごしています。
先週から私は週7で働きマン
1日の労働時間は短いので元気です(^ω^)

こないだ久々に学生時代のDVDを観なおしました。

サンクスのめっちゃ美味しい焼きチーズタルト食べながら。
やっぱり初心に戻るって大事ね。
何回観ても下手くそすぎて笑う。

かくもしあわせな。

これも久々に観た。
私ランドセル背負ってる。
すげぇや。
たぶん本気出せば今でもいける。
そしてやはり下手くそすぎて笑う。

他のも観たくなって南奈から借りた(^ω^)
追々観ていこうと思います。

あ、そうそう今までうちで保護していたグリュックは無事に去勢手術を終え、昨日南奈のお家へ行きました。

ぐりりーん(´;ω;`)寂しいよぐりりーん(´;ω;`)
もう君の「アウォーン?」って声を聞くことはないんだね。
…覚えていてくれるかな。
私のこと。
うちで過ごした半年間。
長いように思えてもこれから生きていく日々の方が絶対的に長くて、きっと少しずつ風化してそしてたくさん新しい思い出が増えていくんだろうけど。
それでも、忘れないでほしいな。
少しの間だけど私と家族であったことを。

悲しみにくれながら近所の中華屋さんへ行った。

エビマヨが最強に美味しかった…。

今日は久々にちゃんとご飯を作りました。
最近は忙しさにかまけてさぼり気味だったのでね。

人生で初めて肉じゃがを作った。
意外と簡単にできるのね!
上手にできました(*´ω`*)