結婚式。

友達の結婚式に参加してきました!


照明でほとんどとんじゃってるwwwww

すごい幸せそうだった。
一緒に選びに行ったドレスを着てる姿を見たときは軽く親心のような気持ちになりましたww


そして出てくる料理がどれもオシャンティ…!
個人的に牛フィレ肉にテンション高ぶりました。
おもっくそがっついてるときに、花嫁さんがお色直しで席を立つことに。
そして司会の方が「お手引きの方を新婦様からご指名いただいています」という言葉を軽く聞き流してそのまま肉にがっついていると、なんと私の名前が呼ばれました。



!?( Д)゜゜



ものすごく肉をほおばっていたためすぐに立ち上がる事も出来ずwwwwwっうぇwww

大変挙動不審な感じだったと思います。
人前に立つとか…恥ずかしい!!!!←

たぶん寿命縮みました。
変な汗かきました。


つーか5万払ってちゃんとした可愛いパーティードレスと靴を買っといてよかった…ッ
前々日に美容室行って髪もちゃんときれいにしてもらっておいて本当よかった…ッ!

備えあれば憂いなし!
念の為にいろいろしといたおかげで恥をかかずにすみました(笑)




いやああでも嬉しかったなぁ。
友達にとって私ってそんなに大事なポジションで置いてくれていたのか…。
友達って大事。
みんな大好きだぞ、と。
友達がいなきゃ今の私はいない。
ていうかきっと死んでるwwwwwwww

彼氏なんていてもいなくても生きていけるが、友達はいないと生きてけない。


貴重な体験ありがとうございました。
ずっと幸せでいて。