やはり私は地元が好きだ。

空気がうめええええええ!!!!

草と土のにおい、虫の声すべてが心地良い。

どうだ広大だろう。

そして田舎の良さはもう一つ。
星がべらぼうに綺麗!
思わず「プラネタリウムか!」と言いたくなってしまう。
札幌じゃあ100%あんな星空は見えまい。
まぁ人生で一番感動した星空はオーストラリアで見た空だったけど。
衛星とか北海道では見れない南十字星余裕で見れたしね!


んなわけで25日から地元へ帰ってそのまま深夜、地元の友達と遊びましたww
今回は二人で!
いつもはもう一人いて三人で遊ぶんですが、5月に双子ちゃん生んだので誘えませんでした(´・ω・`)

うーん、やっぱりちょっと二人じゃ寂しいねぇなんて話しているとその友達から突然重大発表が。




「あたし来年結婚するわ」







エッー(;Д)゜゜




ちょちょちょちょちょまてよ!!!!!
何でんな大事なことサラッと言うんだよwwwwwwww!!!
つーか結婚とか…ッ
なまらスピード婚じゃん!!!!!
マジか!
私完全においてけぼりやんwwwwwwwwwwwwwwworz
その友達には「あつのが一番最初に結婚とかすると思ってたよ」と言われました。
うぅん…さすがに自分でも一番最後になるとは思わなかったです。
まぁ私自身は結婚願望なんてだいぶ昔からありましたが、やはり結婚というものは一人でするものではないのでね。
今まで相手はいつだって年下か同い年。
まだまだ遊びたい盛りでしょ。
どう考えても無理だよね。


そんなわけで私の結婚はきっとずーっと先か、一生ないか。





本当おめでとう(^ω^)
いつか仮に私にもそういう日がきたらどうか祝ってやって下さい。











そして次の日!26日は!双子ちゃんに会いに行きました!!

うほおおおおおかわいい!!!!

もうすぐで4ヶ月だそうで!
でも双子だからちょっと小さめ(^ω^)
超かわいい!超かわいい!!
赤さんて何でこんなにワガママボディなの!!!

揉み倒してきました。キリッ

元気に育てよ(`・ω・´)





んでもってその日の夜は焼き鳥屋さんに行きました。
地元帰ってきたらだいたいいつもここで食事させてもらってるww

バイオレットフィズ。
私が人生で初めて飲んだお酒もこれだったなぁ。
いくつのときだっけ?
小学生低学年のときかwwwwww?←
たしかつぼ八で飲んだんだよなぁwwwwwwwwwwwwww
いい思い出ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







そして先程戻ってまいりました。
明日からまたバイトです。
いやだあああああ(´;Д;`)