私の宿敵。

FF9隠しボス、オズマを今日未明倒しましたアアアアアッアアアアアアア!!!!!

私がじゃないけど!
人にやってもらったんだけど!←


昔から隠しボスとか自分で倒せない敵はゲームが上手い友達とかに任せてるんですよね。キリッ
レベルとかは毎度申し分ないみたいでむしろ「何でこんだけレベルあって倒せないの!?」と驚かれます。

答えは一つ、

下手だから。ドヤッ


今回私のデータで見事オズマを倒してくださったのは義兄の友達の爽やかな兄ちゃん。
印象は爽やかだけど何だかアホな兄ちゃんでした。


私の普段のパーティーはジタン(Lv.83)、ビビ(Lv.81)、エーコ(Lv.81)、サラマンダー(Lv.81)なんですが、兄ちゃんの組んだパーティーはこうでした。

ジタン(Lv.83)、スタイナー(Lv.43)、サラマンダー(Lv.81)、フライヤ(Lv.40)


見てのとおり私のデータ、使ってないキャラクターはすこぶるレベルが低いですwwwww

ガーネットに至ってはレベル12wwwwwwwwwwwwww
www誰かwwwww褒めてwwwwwwwwwwwwwww

んなわけでスタイナーとフライヤのHPが3千台。

…正直な感想。


無理だよ(;´Д`)


超止めました。
「無理だって!無属性魔法されたら一発ッスよ!!」

それでも兄ちゃんは挑んでいきました。
かっけー。


序盤の方でスタイナーとフライヤ戦死。
“突撃”とかやりたいことが何一つ出来ないままやられました。

そして生き残ったジタンとサラマンダー。
二人ともアビリティで攻撃力はハンパないし、回復も“いつでもリジェネ”と“オートポーション”でほとんど間にあって、いつまでこの攻防続くのかなーと頬杖ついてボーッと見てたら倒しちゃいました。




wwwえwwwwwww?




まさかすぎた。
だって2人で倒したようなもんだろ。

すげぇ…。

すっげぇえええええええ!!!


倒した時の私の第一声でした。

ぶっちゃけ兄ちゃんもちょっとびっくりしてましたwwww


そして印象もアホな兄ちゃんからゲーヲタの兄ちゃんに昇格しました。




その後キングダムハーツやったことないとのことだったんでⅠのファイナルミックスをしました。
結局深夜3時までやってたな。
最初22時には家に帰るとか言ってたのに。

思ったより自分達はとんだヒキヲタでした。






ていうかいい歳こいた人達がゲーム抱えて自由空間に行くってどうなのwwwwwww
今どきの中学生でもしないだろwwwwwwwwwwwww
精神年齢完全に中高生で止まってます。

んな感じで終電なんてとうの間に逃しているのでねみぃねみぃ言いながら歩いて帰りましたとさ。
私はこれから仕事です。
行きたくない←





そういやこないだバイト先に偶然平成商品のゆうかさんが劇団の方達とかと3人で来た。
ちょっとびびったわ。
だってゆうかさんに声掛けられるまで気付かなかったんだもの。

“イゼン、私はアンドロイドでした。”15日に観に行きますからねー(^ω^)ノシ







久々の更新がこんな内容ですんません。

今週のジャンプも激アツでした。
秀徳…パねぇ。