明日明日!

キングダムハーツ-ドリームドロップディスタンス-

発売ですううううううううう!!!!

うわ!うわああああ!!!!
今から興奮してもうやばし!←

…にしても、本体同梱版欲しかったなああああ(´;ω;`)
うっかり予約し忘れてて気付けばもう発売の1週間前でしたからねorz

でもまぁいいか(´ω`*)
ゲームの発売でこんなにわくわくするのなんて久々だし!
待ち遠しすぎて途中でやめてたバースバイスリープを今やってるからね(笑)

ちなみにヴェントゥスとアクアは一応クリアしてテラ編をやっております(`・ω・´)
ワールドはディープスペース。
スティッチさんのとこですね!

今日一日で全クリできるかなぁ…。

まぁ7割無理だろうけどwww






あ、ちなみに全然関係ない話を一つ。
昨日、111円拾いました。
嬉しかったです←