コスプレイベント。

私のバイト先は某ビルの中に入っているんですが、うちの店舗の前は結構広いスペースが空いててよくイベント事に使われます。

そして今日はコスプレイベントに使われていたのです。
まぁ初めてのことではないんですが。
んでバイト先の人達(主に店長)に言われる一言。

「あつのちゃんもしてそうだよねー」


エッー!!?(Д)゜゜

す、すいません…それは一体どういう意味で…??(滝汗)

「チビ(←私のこと)は一見コスプレだもんなー」


!!!!??

私服が!?


ま、まぁキチガイみたいな服いっぱい持ってるけどでも!
コスプレじゃないよ…!




ていうかいっそそこまで言うならコス衣装くれよ…←