KINGDOM HEARTS Dream Drop Distance

キンハシリーズ!!
新作が29日発売です!
もちろん買います!!!

予告PVだけでももうドキがムネムネしすぎて眠れません…!
あぁ!あと5日!!
遠い!!!!

新キャラのネクとヨシュアとかかなり気になりどころ。
そしてアクセル達ノーバディの生い立ちも見れるのかなもしや。

ああああぁぁぁぁぁああああああぁあぁ楽しみすぎて禿げる。

まだ私が中高生だったら友達と競い合ってやったんだろうなぁきっと。

でももうみんなバラバラだし(´・ω・`)
今は連絡とってなくて何してるかわからない友達が2人くらいいるし、自衛隊入っててたぶんゲームとかしてる暇がない友達が1人、それから今双子妊娠中の友達が1人。

学生時代って本当に良かったなぁ。
ずっとつまらないって思ってたけど、今こうして振り返るとずいぶんと面白かった(笑)
どうせならもっと楽しめばよかったよ。


そんなわけでKH3Dの発売が楽しみなわけです(^ω^)