さみしみ。

去年とかとくに通いまくってたBARのてんちょが辞めることを聞いて悲しみに打ちひしがれました。
次はホテルバーテンダーになるそうで。
落ち着いたらそっちにも顔を出そう。
本当にとても良くしてもらったなぁ。

楽しい話も悲しい話もいつも話を聞いてもらいました。
いいおじさんや。
そして私はいつものチーズケーキを食べる。

美味しいよ…(´;ω;`)!

1時間ちょっとくらいだけどたくさんお話しできて楽しかったです。
もう会えなくなるわけではないとはわかってはいても、この店にいるてんちょがすきだったんだよなぁ…。
でも仕方ないね(´;ω;`)!!
頑張ってねてんちょ!!!

てんちょを応援するために焼肉もたらふく食べました!
私が!!←

りゅーちゃんマンダクトに吸い込まれそうだよ。
帽子のようにも見える。