劇団パーソンズ第7回公演。

ハッカドロップ

―ハズレなヤツら、集結

■あらすじ
交際五年目、同棲二年目
なかなか踏ん切りをつけない彼氏に
ゼクシィ攻撃をしかけ始めて早一年半。
ついに!このときが来たのです!
待ってましたと言わんばかりに超特急で話を進め、
本日、いわゆるお約束イベント、彼のご両親にご挨拶の日!
緊張と照れくささで少しばかり浮かれる私と、
なんだか妙に気乗りしない彼。
そして、くせ者揃いの家族に対面、
いきなり「我が家の家訓」を押し付けられて、
結婚は許しませんってどういうこと!?

家族になるって面倒で、だけどちょっとは幸せだ。

■脚本/演出
畠山由貴

■出演
阿部 星来
能登屋 南奈
宮崎 安津乃
遠藤 洋平
びす子
武藤早紀

■日程
11月14日(金)20:00
11月15日(土)14:00/19:00
11月16日(日)14:00/19:00
11月17日(月)19:00
※開場は開演の30分前です

■チケット
一般前売り:1,800(当日2,000)
22歳以下:1,500(当日共に)

■場所
BLOCH(札幌市中央区北3条東5丁目5岩佐ビル1F)

■ 問い合わせ・チケット受付
persons_info@yahoo.co.jp(問い合わせ)
http://ticket.corich.jp/apply/59593/myk/(チケット受付)





突然ですがしばらくブログをお休みしようと思います。
思ったより自分に余裕がなかったからです。
閉鎖しようかとも思いましたが、わりと長いこと続けてきたブログなのでとりあえずお休みということにしました。
このままずっと更新しないかもしれないし、案外3日くらいで帰ってくるかもしれないし(笑)
更新しないといってもこういう宣伝はしていこうと思います。
ただ、今までのような更新はとりあえずしばらくはないかと思います。
コメント欄も凍結させていただきます。

目の前のことに集中します。

突然で、勝手で、申し訳ありません。
では失礼致します。