お世話になった人。

うちの劇団を気に入ってくれてずっと良くしてくれてた人が転勤で東京へ。
昨日はその送別会に参加してきました。

ただただ寂しいです。

公演が終わっては飲み会を開いてくれて未熟な私達に観た感想をたくさん伝えてくれました。
そして毎回自分の職場の方達や家族なども一緒に連れて来てくれて、本当に本当にお世話になりました。

送別会では何度も「パーソンズを頼むぞ!」と周りの方々に言っていました。
何かもう…寂しくて泣けてきます。
こんなにうちの劇団を良く思ってくれてた人が遠くに行ってしまうなんて正直心細くて仕方がないです。

どうやったら恩返しが出来るだろう。

いつか私達に実力とお金が貯まったら東京で公演をしよう。
そのときは絶対に観てもらおう。


東京へ行っても頑張って下さい。
私達もテレビやネットで出来る限り元気な姿を見せますからね(^ω^)