もっぱら。

バイト漬けの毎日でした。
やっと落ち着いてきました。
何かもう4月なんですね、早すぎてびびった。
時間なさすぎてびびった。
いや、時間がないこともなかったんですが…疲れちゃって寝ることを優先し続けてたら何もしないまま4月になってたっていう…!

ここ最近はモンスターハンター3トライGに明け暮れております。
村クエでヒィヒィ言ってる私は港クエストを一人で行ける日はないと思います。
バイト先の人達とやって倒してもらっています。
私はいつもエリア外でアオキノコとか採取しているだけ←
そして気付いたらパパパパーッ♪ってなってクエスト達成しているのだよ。
そんなこんなで港クエスト上位まではいってます。
私は何もしていません。
採取しているときにモンスターが現れたときの恐怖ったらないぞ。
「お前ら!早く!こっち来い!!」と叫びながらダッシュで自分は別エリアへ移動。
ここまでくると最早清々しささえ感じると思う。

そして昨日ずっと気になってたマンガ“進撃の巨人”をとりあえず出てる分だけ全部見た。
やばい面白いわこれ!
ぶっちゃけこわいだけでこんなにストーリー性があると思ってなかった。
今日何日?7日?
9日に最新刊出るから待ち遠しい。
みんな読んだほうがいいよ(・ω・)


そしてこれ、結構前に由貴のツイッターに載ってて可愛かったから思わず右クリックしちゃった代物。

くしゃみする瞬間のウサギ。
モンハンのウルクススじゃないか。