トゥルルルットゥットゥットゥー♪

クリスマス終わったらあっという間に年明けですなぁ。
ちなみにこれクリスマスに貰いました。

この缶の中にはボディーローションとかボディーバターとかソープとか色々入ってて、冬の私の肌は尋常じゃないくらい乾燥するのでめちゃくちゃ嬉しかったですなう!

そしてケーキ。

まぁこれは12月の上旬に母が買ってくれて食べたケーキなんですけどwww
まぁ雰囲気的にクリスマスっぽいかなぁと思って載せてみましたww

明日出勤したらお休みだ。
頑張ろう。
何かやたら予約入ってるんだよなぁ…。
人手がほしい(´;ω;`)



あ、1月の2〜4日で実家に帰ります(^ω^)
やっぱ正月は実家でゆるゆると過ごしたい(笑)
んでそこから帰ってきたら2月にある公演の稽古も始まって忙しくなるorz
忙しくなって余裕がなくなるのは嫌だなぁ。
早く冬終われ!