さ…寒い。

年々寒さに弱くなってる気がします。
昔はよくあんな薄着で出掛けられたもんだなとふと思います。
若いってすげぇな。

そんなこんなで今日はクリスマスイブ。
…何もない(^ω^)
案の定バイトでさぁ。
明後日クリスマスは専門学校時代の友達と忘年会という名の宅飲みパーティーです!
うほ!!楽しみ!!!



ていうか全然関係ない話し。
バイト先のポップ、ほとんど私が描いているんですがまぁちょっとした出来心で某マンガのキャラとかを地味にちりばめているわけです。
そして来たお客さんをよくよく見ていると、それに気付いてきゃっきゃはしゃいだ挙句写メを撮ってそのまま携帯をカコカコといじってるじゃないか。

…ヤメロwwwwwww

それをどこに送っているんだ…ッ
友達か…!?
それともあれか!?つぶやいてるのか!!?

せめて心のデータフォルダに留めておくれ……orz





そしてお客さんに自由に意見感想などを書いてもらうノートには、

「どなたが某マンガのクラスタさんなんですかね(笑)」





ははは…



私です/(^0^)\









まさかね…こんなに反応があるとは思わなかったよ。