散々。

バイト先のマスターに「仕事遅っせっぇな。」「一つ一つの作業をもっとスピードアップさせねぇとよ。」と言われ、

仕事のシフトを勘違いして記憶してて、今日は9時出勤の遅番だと思っていたら本当は8時半の早番で、間違えたまま出勤し「今日早番だよ!」と言われ「すいません知らなかったです!」と咄嗟に答えてしまい「知らなかったじゃないよ!」と怒られ、

休憩時間、自宅までチャリ2分なので帰って少し休もうと思いチャリに乗ったら目にゴミが入って開けられなくなりそのままそこそこのスピードでこういう塀(?)に

激突し左手を軽く怪我してお気に入りの靴が壊れ

ショックでたいして休まらず、

稽古は楽しいけどいつもよりセリフ覚えの悪い自分に苛立ち、

稽古後みんなでごはんを食べに行くようだったけどあまりの疲労に泣く泣く断った。
お誘いって基本的に断ると誘われなくなってしまうのでできるかぎり行きたいとは思っているのですが顔がもう思ったより見るからに疲れきっていました。

心身ともに満身創痍で帰宅するとテーブルに置いてあった。




普通に泣いた。