今度こそ!

稽古風景アップ!

夏さんべらぼうにかわいい。




つうか何の稽古してるかまだこのブログで書いてなかった!(笑)
劇団のHPにはもう載ってるのでみなさんご存知かもしれませんが、2月23日(土)、24日(日)に芝居をします!

西区文化フェスタ2013

劇団パーソンズ『 楽 屋 』

【  作  】清水邦夫

【演  出】畠山由貴

【出  演】
宮崎安津乃
能登屋南奈
岩杉夏(ディリバレー・ダイバーズ)
脇田唯(POST)

【日  時】
2月23日(土)14:00・18:30
2月24日(日)14:00
※開場は開演の30分前

【会  場】ターミナルプラザことにパトス札幌市西区琴似1条4丁目地下鉄琴似駅B2)

【料  金】前売1,500円(当日1,800円)

【主  催】西区文化フェスタ企画委員会/西区役所

【主  管】劇団パーソンズ

【スタッフ】照明/鳥海剛 音響/五ノ井浩 舞台美術/高村由紀子 宣伝美術/瀬崎智代衣装協力/アキヨ(jellyfish) 制作協力/Real I's Production


4人の女優の楽屋での物語。
女優という生き物の素顔を垣間見れる作品かと思います。
そしてたくさんの劇団がやってきたこの作品を今回はうちの代表、畠山が演出します。
もし興味を持っていただけたならば是非!パトスへ足を運んで下さいまし!
チケットに関しましては、関係者本人と接点があるならばそこから取り置きも出来ますし、もちろんHPからでも受け付けていますのでお気軽にご連絡下さい。

たくさんの方が会場へ来てくれますように!


そして私、ひょんなことから2月1日の西区文化フェスタ2013オープニングセレモニーの司会をやることになりました。
司会とか普段全くしないのでたぶんガックガクに緊張しますwww
精々噛まないようにかつぜつだけは超絶滑らかにしていきますwwwwww