違うのだよ!

義兄の誕生日ということで、今日は姉ちゃん達一家と義兄の友達3人と私とでバーベキュー!
JRに乗って某駅へ!
しかし待ち合わせの駅に降り立つも義兄の車が見当たらない…。
時間も予定通りだし、JR乗る前にメールも入れたし何故だ。
ま、いっか!と思い「着いたなう!」とメールを一通送ってすぐ近くのキヨスクで立ち読みをして待っていました。
ちょっとしてから携帯を見たら義兄から着信が入っていました。
着いたのかな?と思って携帯をいじりながらキヨスクを出て周りをキョロキョロ。

すると今しがたキヨスクに到着したであろう一人の男性と目が合った。
その瞬間男性は私に手を振って手招きをしたのである。
その人はどう見ても義兄ではない。

私人見知りなんで内心テンパりましたが、そこは冷静に考えて“義兄は何らかの都合で迎えに来れなくなってあの人は代理の人かもしれない…!”と言い聞かせ近付いてみました。
ただの人違いなら近付いて顔を認識した時点で気付くだろうし。


するとその男性は普通に話しかけてきたのです。

「綺麗だね…、あかりん?」






















誰だよ






“あかりん”て誰だ。
ていうかそもそもお前は誰だよ。



正直かなりビビリ倒してすげぇドン引きした顔で「違います。」としか言えなかった。

そういうと男性は恥ずかしそうに頭を下げてキヨスクに入って行きました。
私はテンパりながらもとりあえず義兄に電話しなくちゃ!と掛けてみました。


兄「あぁごめんね!ちょっと迎えに行けなくなって代わりにymstくんって言う人が迎えに行くから!あとyrk(←義兄の嫁であり私の姉)もそっち向かわせてるから!」

私「…え!?あ、あの…そのymstさんて方は…(やっぱさっきのが!?容姿の特徴とか聞こうかな…?いやでも“あかりん”て絶対違うよ!)姉と一緒に来るんですか?」

兄「うん、一緒かそこで合流ってカタチになるから!なんかあったらyrkから連絡入ると思う」

私「了解です、じゃあこのまま駅前で待ってます」



その電話を切ってしばらくすると駅から一人の女性が出てきました。
その人が携帯をいじるとキヨスクからさっきの男性が。








あいつが“あかりん”やwwwwww!




そして二人は歩いてその場を去っていったのですが、たぶん男が「さっき人違いした」という話しを“あかりん”にしたんだろう。
去り際に二人でこっち見やがった(゜Д゜)


私は一切悪いことしてないのに何だこの不愉快感は。
てめぇが勝手に間違ったんだろwwww
しかも第一声の「綺麗だね」って絶対テンプレートだろwwwwww
相手がどんな人でもとりあえず会ったらそれを言う決まりだったんだろww?
私決して綺麗な顔立ちじゃないし、服装なんかPMAの派手なサルエルパンツ履いたキチガイファッションだったしwwwwww


そんなわけで私は“あかりん”ではないよって話し。
つか“あかりん”て…センスnゴホンゴホン。

てかあの感じからしてネットでの知り合い方だよねきっと。
よくネットで知り合った人とデートできるよなぁ。
私絶対無理や。
大人数で集まってっていうカタチならまだ大丈夫かもしれないけどさ、異性と二人きりとか何かあったら嫌じゃん。
考えすぎかもしれないけどレイプだとか殺されたりとか。
9割9分9厘なくてもさ、1厘でもその可能性があるだけで私は無理だ。
人見知りなめんな!(笑)
人を疑うスキルならここ1ヵ月で異常に伸びたわwwwwww






まぁその後無事に合流出来て肉を堪能しました。

うめええわ!(^ω^)



ymstさん自由すぎwwwwワロタww