いろいろ活用する。

わりと急に決まった結婚式の準備を急ピッチで進めています。
そもそも何故急に決まったかというと、LINE広告で流れてた結婚式プレゼントのキャンペーンに当たらないこと前提で応募したことが始まりでした。
あれよあれよと気付けば当選してしかも結構融通も利かせていただいて本当にありがたい限り…!!
正直結婚式は挙げれないか、挙げても1年とかそれ以上先かなぁと思っていたのでとても嬉しいと同時に驚きを隠しきれないまま毎日過ごしています。
結婚式が出来ると決まるとせっかくだからとどんどん欲張りになってしまう。
こんなにすぐ撮る予定ではなかったウェディングフォトも、これを機に結婚式に間に合うように撮ろうってことにもなったし。
由貴に前に言われてことで、人間は楽しみな予定があるとそれを目標に毎日頑張れるから精神衛生的にとてもいいと言ってたけどまさにその通り。
何だかんだ予定に追われて大変だったりするけどワクワクの方が強い。
せっかくだから良い式にしたいなぁ。
地元の仲の良い友達も呼んでるしね。

こないだは姉ちゃんと姪が式に使いたい物を実家から持って来てくれた。

ありがとう…!

それから叔母のえっちゃんから結婚祝いにってかわいい写真立てをもらってたので、それをお花でもっとかわいくして当日式の受付に置きたいんだ…!!