食べ物の写真ばっかり。

これはなんでしょう。

実家の猫様が舐めちらかしたおはぎ。

あんこが美味しかったみたい。
なかなかいぶしぎんなセンスしてる。

そういえばここ最近結構な寿司欲に襲われるんだけど、先週100円寿司でお腹がはち切れそうになるくらい食べたんだった。

サーモンと貝が大好きさ。
今は妊娠中につきマグロと距離を置いてる南奈ちゃんのためにもマグロをたんまり食べてあげたよ。
ごちそうさまでした。
寿司美味しい。

そしてこれは先月姪っ子がディズニーランドに行って来た時のおみやげ。

わざわざ選んでくれたんだそうな。
ありがたみ…(´;ω;`)
私も行きたいなぁ。
そういえばディズニーシーは一度も行ったことないままだしなぁ。
そのうちお金貯めて遊びに行けたらいいな。