ここ最近の話。

まず稽古が始まりました!
8月の短篇に出るのでね!

芝居の内容も今まで私達の劇団がやったことのないものになっているので稽古にも新鮮味があります(^ω^)


そして髪を切りました!

前髪からサイドにかけての内側に赤紫色が入っています。
色入れるの楽しいよ(^ω^)

凸凹やん。


んでもって昨日はバイトも稽古も休みだったのでお出かけしました!
前日の稽古が終わり次第帰って準備して13日の0時半頃に出発しました。


早朝4時半頃。やっと半分。休憩中。
エコノミー症候群になりそうだ!

めちゃくちゃ遠かったけど、午前8時すぎ目的地に到着!
神の子池!

うおー!マジで青い!!
しかもこの一部だけ!
そして本当に倒木が腐らずに沈んでる…!
不思議!
理由を説明されても納得できない!(笑)

有名なパワースポットでもあるらしいのできっと私これから運気上昇しますわ!←
ちなみに水深は5メートルと意外と深い。
あ、神の子池の水って摩周湖の伏流水なんですって。
1日12,000トンの水が湧き出ているんだそうだ。

ついでに摩周湖も行ってきました!

世界で2番目に透明度の高い湖です(゜∀゜)
霧の摩周湖と呼ばれていますがこの日は晴れててよく見えるー!!
摩周湖は急激に深くなっていることとその透明度から青以外の光の反射が少なく、よく晴れた日の湖面の色は「摩周ブルー」と呼ばれているらしいです。
水色がとても綺麗でした!


その後知床まで移動して昼時だったのでメシを食いました(^ω^)

うめー!!
鮭いくら漬丼を食べたんですがいくらプリプリでめちゃんこ美味かった。
そしてお腹いっぱいになって軽く仮眠をとって帰りました。



本当に遠くてほとんど車に乗ってるだけみたいな状態だったけど、天気のいい日に見に行けて良かった(^ω^)

何か元気になれた気がします**