初めまして。

今日バイト中、一人の女性が「すいませーん」と小走りで店内に入ってきた。

「ちょっと映画のビラを置かせていただきたいんですが…」

「あ、はい大丈夫ですよ(^ω^)」







あれ…どっかで見覚えがある。
そしてとても聞き覚えのある声だ。

…誰だっけ?



……あ!


「あのー…パーソンズさんですよね?(笑)」

「あ!そうです!あの…寺地さんですよね!?」

「「…初めまして〜(笑)」」



まさかの寺地ユイさんとの出会い。
お互い間接的には知っているという感じで、直接お会いしてお話ししたのは今日が初めてだったので妙に緊張しました。





改めてかわいい人だなぁと思いました(^ω^)