ありがとうございました。

今回の楽屋、集客は全然思ったようにいかなかったですが客演の方が2人もいたので普段パーソンズの芝居を観ない方達を呼ぶことが出来ました。
少しでも私達に興味を持っていただけたらなと思っています(^ω^)

今回私が舞台に立ったのは半年振り。
パトスで芝居したのは1年以上(ハローグッバイ以来)ぶり。

久々に舞台に立つとやっぱり楽しかったです。
パンフレットに一人一人コメントを載せる欄があったんですが、私はそこに『学生時代に味わった、自分達の芝居で全てを巻き込んだような感覚をもう一度味わいたい』ということを書きました。

そして今回やっとその感覚に片足を突っ込めた気がします。
めちゃくちゃ楽しかった。
全然やってて楽しい役とかじゃなかったけど楽しかった!
とくに2ステ目がべらぼうに調子良かったです。



アンケートやツイッターなどいろんなとこでいろんな方からのお褒めの言葉を見かけました。
大変ありがたいです。
そんなふうな感想がくるとは思っていなかったので驚きました。

本当にありがとうございます。
ちなみに私は決して上手くありません。
どちらかというと不器用で下手です。
すぐ勢いで何とかしようとする節がある(笑)
今回のは本当に運が良かったんだと思います。
女優ABCDの中でやっぱりDが一番自分の得意分野に近いキャラクターだったり、演出で深みや気持ち悪さをだしたり。
私は本当演出に生かされました。

私は1ミリもすごくなんかないですが、そんな私に注目してくれたのも素直に嬉しく感じます。
またそうやって観てもらいたいからこれからも頑張ろう。



それから舞台セットも今回とても立派な物を用意していただけました。
こんなセット組んでやることなんてそうそうないので興奮しました。
とにかく「すげぇ!」の連呼。
舞台美術さんすげぇです。
ありがとうございます。
ていうかこの芝居に関わってくれた全ての人達に感謝です!
ありがとうございました!!




やっぱり芝居楽しいです。







そして髪を切りました。
あのままだと何か役を引きずりそうで(笑)

高校時代にやってたアシメをもう一度。

でも高校時代と少し違って、片方ツーブロックにはしていません。
その代わりパーマがかかっています。

何だかんだこの髪型が一番好きです。